SSブログ

フォグのユーズドのテーブルクロスでランチョンマット [Fogリネン★ハンドメイド]

ST330081.jpg
 
スモッグをつくった余り布でランチョンマットを制作。

ベッドサイドに無印で購入した円形のスプリングの椅子を置いてサイドテーブルにしています。
その上にいつも飲み物を置くのですが、木版が劣化気味…。

このランチョンマット、2枚同時に作ったのですが、これには訳が。
もともとオークションで購入した、前期のFogリネンワークスのテーブルクロスなのですが、ユーズドなだけに、生地のはじのほうに結構な大きさで珈琲のようなシミが点々と…。

生地も茶色いし特にきにしてなかったのですが、リメイクでスモッグを作成することにして、ちょっと目立つかなあ?と思い、シミの部分をうまく切ってランチョンマットにしたのでした。

★スモッグ本体はこちら

★着用写真


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

クリックいただけると励みになります!人気ブログランキング
↑ クリック ↑
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。